diary

 2011年

第5回北九州市障害者芸術祭11月5日

 第5回北九州市障害者芸術祭のポスターとチラシが出来ました。

8月6日

 8月10日(金)10:00〜16:00
「黒崎咲かそっちゃ」親子夏祭りに出店します。
八幡西図書館で、似顔絵イラストの体験をするので良かったら来て見てね。

7月19日

 7月29日(日) 18:00〜23:00  MEGAHERTZのイベント蚤の市に参加します。よかったら、遊びに来て下さいね☆
●福岡県北九州市小倉北区紺屋町7-17
ダイヤ会館2F
(093)533-5627

7月9日

 社会法人 日本てんかん協会
「月刊 なみ」2012年5月号にイラストと文章が掲載されました。

6月4日

 早いもので、もう6月に入りましたね。
現在、第5回北九州市障害者芸術祭のポスターを作っているところです。
北九州市身体障害者福祉協会の皆で、アイデアを出し合いながら今年の冬に向けて着々と準備中です。
これから、色々と楽しみです☆

北九州マガジン「おいらの街」3月号掲載5月11日

 

 この瞬間の想いを乗せて・・・
あなたに届け。

 自分の気持ちに素直になってこれからも喜怒哀楽を伝えていきたいです。
(おいらの街の3月号と内容が異なっています。ご了承下さい。)

3月19日

 おいらの街が、3月号をもって休刊いたしました。
今まで、色々な方に、支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
3月号のイラストの掲載もう少し待っていて下さいね。
ありがとうございました。

北九州マガジン「おいらの街」2月号掲載3月2日

 

 悲しみも 苦しみも 明日が溶かしてくれる

 私達の心の痛みは、季節が移り変わるようにゆっくりと時間をかけていつしか、心の傷は和らいでいくと思います。
(2月号の文章は「おいらの街」の掲載文と異なりますが、よろしくお願いいたします。)

2月24日

 イオンモール八幡東で、アーティストストリートで似顔絵やイラスト描きます。
写真、写メールでの依頼も受け付けています☆
日程:2月26日、27日、28日 10:00〜20:00

 イラストの依頼承っています。
似顔絵、ポスター、DM、ウェルカムボード描きます。
お問合せ先:えつこのひとりごとHPメールえつこ☆ぶろぐのメッセージにお気軽にメールして下さいね。

1月20日

 ぬのかわえつこイラスト展
日程:2月9日〜16日場所:ウェル戸畑2F ウェル戸畑交流プラザ
10:00〜17:00まで
(最終日は、10:00〜15:00まで)
ウェル戸畑:北九州市戸畑区汐井町1−6

 八幡東イオンモールのアーティストストリート1月29日(日)も参加することになりました。
よろしかったら見に来て下さいね。

1月12日

 2011年公募ガイド5月号、読者ネットワークの「イラストコーナー」で最優秀賞をいただきました。

 2012年公募ガイド2月号、読者ネットワークの「イラストコーナー」でイラストを掲載させていただきました。

 1月28日(土)イオンモール八幡東のアーティストストリートに参加します。
似顔絵イラスト描きますので、よろしかったら見に来て下さいね。

北九州マガジン「おいらの街」1月号掲載1月4日

 

 今年もよろしくお願いいたします。
何事も焦っても解決しませんよね。

 心を落ち着け、ゆっくりと考え行動することが あなたを良い方向に導いてくれるはずです。

inserted by FC2 system